基本的なショッピングの流れ

ガイド

商品の選択について

 

まずはお好みの商品をお選びいただき、ショッピングボタンを押して下さい
数量は、カートの中の画面でお選び頂けます。

※クール便商品と常温便商品を一緒にカートに入れると、クール料金が216円別途必要になります。

カートについて

商品名・税込単価・数量・小計・送料・お届け(受取)可能日・合計金額などが表示されます。
不要な商品は、「削除」ボタンを押すとカート内から削除できます。
数量を変更する場合は、変更後、「再計算」ボタンを押すと変更できます。

ログインについて

「会員登録されている方はこちら」にログインします。詳しくは、「ログインについて」をご覧ください。
会員登録をされていない方、または、会員登録をしないで購入する場合は、
「初めて購入される方はこちら」からお進みください。

あて先入力(店頭受渡商品の場合はお客様情報入力)

ご注文者の情報とお届け先を入力します。
お届け先が、ご注文者と同じ場合は省略できます。
お届け先を複数指定する事も可能です。

お支払方法・配送方法入力(店頭受渡商品の場合は予約情報入力)

お支払い方法・お届け日(店頭受渡商品であれば受取日・時間)
※のしの種類、お名入れ ・手提げ袋 を指定できます。
会員の方でポイントがたまっている方は、割引金額を指定できます。
詳しくは、「ポイントについて」をご覧ください。

最終確認

ご注文の商品、金額、配送指定、支払方法、お届先などをご確認の上「注文内容を確定する」を
クリックするとご注文手続きは完了となります。
ログインしていない場合は、会員登録をする事ができます。「会員登録して注文内容を確定する」を
クリックして会員登録画面に進んでください。
クレジットカード支払の場合は、カード情報を入力する画面に進みます。入力後、最後の完了画面まで進んでください。

ご注文完了

ご注文完了後、自動的に仮受注メールを送付しております。

ご注文後の流れ

商品がご希望通りに発送(または受渡)可能か在庫等の確認後、正式受注メールをお送りいたします。

ログインについて

【はじめてご利用になる方へ】

本オンラインショップは、ニナのケーキワールド スイーツ合衆国が運営するシステムで動作しております。
「ニナのケーキワールド スイーツ合衆国」では、お買い物が便利でお得になる会員システムをご用意しています。 会員登録をすると、会員専用の便利な機能やお得なポイント割引を利用できるようになります。 会員登録は無料です。年会費もかかりません。 詳しくは、「会員の特典について」をご覧ください。 お客様情報は「ニナのケーキワールド スイーツ合衆国」のセンターに登録されますので、会員専用機能は「ニナのケーキワールド スイーツ合衆国」の参加店で共通して利用することができます。

会員登録をしないでお買い物をするには、「ログイン画面」で「初めて購入される方はこちら」の「購入」をクリックしてお買い物を続けてください。そのまま最後の「ご注文の確認」画面で「注文内容を確定する」をクリックすると会員登録をしないでお買い物をする事ができます。 会員登録されない場合は、割引ポイントを利用できませんのでご注意ください。

会員の特典について

会員登録すると、便利な機能やお得なポイント割引を利用できるようになります。 会員登録は無料です。年会費もかかりません。

ためて使ってお得な『ポイント割引』

会員だけが利用できるお得なポイントシステムです。お買い物をするたびに、ポイントがたまります。 ためたポイントは、お買い物のときに割引に利用する事ができます。 詳しくは「ポイントについて」をご覧ください。

お店でも使える!スイーツ合衆国だけの『ポイント連動』

オンラインショップで獲得したポイントを、実際のお店のポイントに合算できます。 もちろん、貯めたポイントを実際のお店で利用することも可能です。 詳しくは「メンバーズカードについて」をご覧ください。

面倒な住所入力が不要

登録した住所などのお客様情報が自動で表示されるようになりますので、お買い物のたびに入力する手間が不要になります。

お歳暮やお届けものに重宝する『お届け先一覧』 お買い物の際に新しいお届け先を入力すると、自動的に「お届け先一覧」に登録されます。 次のお買い物からは、登録されたお届け先を簡単に選択できるようになります。 詳しくは「お届け先一覧について」をご覧ください。

あのケーキをもう一度食べたい!そんなときに便利な『購入履歴』 オンラインショップで購入した商品の履歴を確認できます。 お気に入りのケーキのリピート購入の時などに役立ちます。

会員登録をしない購入について

会員登録せずにお買い物をするには、「ログイン画面」で「初めて購入される方はこちら」の「購入」をクリックしてお買い物を続けてください。 そのまま最後の「ご注文の確認」画面で「注文内容を確定する」をクリックすると会員登録をしないでお買い物をする事ができます。 会員登録をしないで購入される場合は以下の点にご注意ください。

※お買い物にポイントが加算されません。
※割引ポイントの利用ができません。
※会員専用の機能を利用することができませんので、住所入力が都度必要になります。

すでに会員登録された方でもログインをしなかった場合は上記が適用されますのでご注意ください。

Eメールアドレスについて

Eメールアドレスは、お店からの連絡だけでなく、会員としてログインするときに、ご本人であることを確認するために必要になります。必ずご本人のメールアドレスをお使いください。

携帯電話からのご利用には対応しておりません。登録にはパソコンまたはスマートフォンで利用できるメールアドレスをお使いください。 お使いのEメールアドレスを変更された場合は、変更前のアドレスでログイン後、「アカウントサービス」→「メールアドレス、パスワード変更」を選び、新しいアドレスに変更してください。

パスワードについて

パスワードは、ログインの際に認証をするために必要になります。 登録したパスワードはご自身で管理し、忘れないようにしてください。 もしもパスワードがわからなくなってしまった場合は、ログイン画面下部の「パスワードをお忘れの場合はこちら」をクリックしてください。

登録情報の変更について

オンラインショップでの商品ご注文の際に、ご住所や連絡先などの情報を変更すると、変更後の内容が、会員登録情報として自動的に記録されます。 会員登録情報をアカウントサービスから変更する場合は、以下の手順で行ってください。

※ログイン後、「アカウントサービス」→「各種登録情報の変更」を選んでください。
※登録情報の編集画面が表示されますので、必要な変更を入力し、「次へ進む」を押してください。
※確認画面が表示されますので、変更内容を確認のうえ「登録する」ボタンを押してください。

メンバーズカードについて

メンバーズカードについてメンバーズカードについて2

メンバーズカードをお持ちの方は、オンラインショップで獲得したポイントを、お店でのお買い物の際に発行されるポイントと合算することができます。

合算したポイントは、お店でも、オンラインショップでも、共通して使うことができます。

※ポイントについての詳細は「ポイントについて」をご覧ください。

ポイントについて

ポイントシステムの概要

会員登録すると、お得なポイントシステムを利用できるようになります。

ポイントは、お買い物をするたびに、加算されます。 ポイントは、お店が決めた一定額に達すると、次にそのお店でお買い物をするときに割引サービスが受けられるようになります。

※ポイントは商品の合計値により算出されます。送料・代引手数料は含まれません。
※当店では、ご注文額324円ごとに1ポイント加算されます。

「お支払方法」ページで使用するポイントをご指定ください。
100ポイントで1500円割引となります。
オンラインショップと実際のお店のポイントを合算して共通利用することができます。

ポイント連動については、「メンバーズカードについて」もご覧ください。

ポイント発行のタイミング

ポイントは、ご購入商品の発送完了時に発行されます。
ご注文をキャンセルされた場合、新たなポイントは加算されません。

ポイント利用時の注意

ポイントによる割引は、商品の注文時に適用されます。 ご注文をキャンセルされた場合、利用したポイントを元に戻すことはできませんのでご注意ください。

ポイントの確認

購入履歴画面からポイントを確認することができます。 ※購入履歴画面に表示されるポイントは、前回オンラインショップをご利用になられた時点のものです。
ポイント連動店の実店舗でのお買い物ポイントは、表示に反映されませんのでご注意ください。

ポイントの有効期限

ショッピングカート画面の「ご利用ガイド」でご確認ください。

※当店のポイントの有効期限は、最後にご注文された日より1年とさせていただきます。

お届け先一覧について

お買い物の際に、ご注文者と異なるお届け先を入力すると、自動的に「お届け先一覧」に登録されます。 登録されたお届け先は、「お届け先」入力画面で「お届け先一覧」から簡単に選択できるようになります。

お届け先の住所などを変更したい場合には、以下の手順で行ってください。

※ログイン後、「アカウントサービス」 →「お届け先一覧の編集」を選んでください。

※登録済みのお届け先の一覧が表示されますので、「お名前」の項をクリックしてください。
※お届け先の編集画面が表示されますので、必要な変更を入力し、「次へ進む」を押してください。
※確認画面が表示されますので、変更内容を確認のうえ「登録する」ボタンを押してください。

配送サービスについて

配達日時指定をされた場合でも、交通事情やお客様の不在等の事情により、期日通りに配達が出来ない場合がございます。 配達が遅れた場合でも返品、返金等は一切受け付けませんのであらかじめご了承ください。

運送会社はヤマト運輸(クロネコヤマト)です。

時間帯お届けサービスがございます。(※ 別途料金は必要ありません)

午前中12〜14時14時〜16時16時〜18時18時〜20時20時〜21時

地域によっては、午前中に配達指定ができませんので「こちら」からご確認下さいませ。

お支払いについて

お支払方法は現在「クレジットカード決済」のみとなっております。

当店ご利用可能なカード

MASTERVISAJCBAMEXDINERS

※カード番号はSSLで暗号化通信されておりますので、安心してお買い物ください。 また、入力したカード番号は、弊社が決済を委託しておりますカード決済用システム内でのみ通信され、弊社では一切確認できなくなっております。 ※ご留意点 一括払いのみの利用となります。 お引き落としは翌月以降となります。お支払い日は各クレジット会社会員規約に基づく引き落し日となります。詳しくはご利用明細書をご覧ください。

SSL(Secure Socket Layer)について

セコム

当カートは、プライバシーの保護のためにサーバIDを取得しています。 個人情報を入力する画面は、すべてSSLよる暗号化通信で保護されます。 安心してご利用ください。

送料について

※送料詳細は送料詳細ページをご覧ください。

返品交換について

【返品期限】 商品の特性上、お客様都合の返品は原則としてお受けいたしません。 なお、弊社責任による商品の不都合がございましたら送料弊社負担でお取り替え致します。 商品到着後3日以内にメールまたはお電話ください。

その他について

実際の商品とモニター上の画像と差が生じる場合があります パソコンのモニターの特性や設定により、特に「色」が異なって表現される場合があります。また、大きな商品を小さな画像で表現している関係上、 細部の仕様が不鮮明であったり、 素材感などにも違いがでる場合もあります。あらかじめご了承ください。

ご注文限度額

ご注文の限度金額315,000円(商品の金額のみ) 限度額を超えるご注文は、受け付けておりません。

おことわり

お届け先(お名前・ご住所・電話番号など)に不備があり、ご本人への連絡が取れないときは、ご注文をお受けできない場合がございます。当社の規定により、お客様のお支払い方法の変更やご注文をお断りする場合、商品の発送が遅れたりする場合がございます。あらかじめご了承ください。

ご利用ブラウザの環境について

当カートは以下のOS/ブラウザを推奨しております。

Windows XP、Vista / Internet Explorer 6.0以上 FireFox 2.0以上 Windows 7 / Internet Explorer 8.0以上 Fire Fox 3.5以上 Macintosh OS X / Safari 3.0以上 FireFox 2.0以上 ※パソコンの搭載メモリーが1GB以上ですと、より快適にご利用いただけます。

Adobe Flash Playerのプラグインを使用しています。

当カートでは、Adobe Flash Playerを使用しているページがございます。 お買い物を楽しんでいただくために、Adobe Flash Playerを有効にしてください。 ※Flash Playerの最新バージョンは、Adobe社のサイトより無料でダウンロード可能です。

JavaScriptを使用しております。

当カートでは、JavaScriptを使用しているページがございます。 お買い物を楽しんでいただくために、JavaScriptを有効にしてください。

クッキーを使用しております。

当カートでは、クッキーを使用しております。 お買い物を楽しんでいただくために、クッキーを有効にしてください。

SSL通信をおこなっております。

SSLはインターネット上の情報を暗号化して送るシステムです。 ご安心してお買い物していただくために、SSLを有効にしてください。

店舗名 お問合せ先について

店舗名 blueberry 三島店
郵便番号 411-0041
住所 静岡県 三島市佐野見晴台1-21-10
TEL: 055-988-7188
受付時間 : 10:00〜17:00
FAX: 055-988-7194

メール

※日曜日と火曜日はオンラインショップ担当者不在の為、メールの返信ができませんので
予めご了承くださいませ。

※お電話は店舗営業日でしたら繋がりますが、オンラインショップ担当者以外では
ご質問にお答えできない場合がございます。